タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆久しぶりの新潟☆

2011.05.21(22:20) 102


  5月14日の様子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  今頃は雪代で川はガンガンなのかなぁー!?
  と.思いつつ 先週行ってしまいました・・・

  何時も庭にしてる辺りを回ってきたんですが
  2011.5.14魚沼 (6)
  雪代は落ち着いてきてる様ですが・・・
  前の日にそうとう雨が降ったらしくダダ濁りです(-_-;)

  2011.5.14魚沼 (7)
  やっぱり水量もハンパじゃないですねぇ(笑)

  本当は もっと上流にある沢に入りたかったのに
  まだ通行止めで車が入れず断念・・・

  雪代よりも雨の影響の方が大きいとすれば
  影響を受けにくい沢か 雨がそんなに降らなかった所に

  しかし小さな沢でも・・・
  2011.5.14魚沼 (3)
  解りにくいですがダダ濁りです(-_-;)

  ありったけの沢を覗くも 水がいい感じの所は
  車の山・・・・・

  皆考える事は同じですね!

  そして昼を過ぎてると言うのに
  まだ一度も竿を振ってないオイラ・・・
  
  もしや・・・今日もボ○ズ!?  焦りが加速します

                          
                    続く・・・


        いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  

スピナーがんばれ!



<<☆久しぶりの新潟・その2☆ | ホームへ | ☆利根本流ダメダメ・コラボ釣行part2☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/102-e90d96ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
