タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆利根本流ダメダメ・コラボ釣行part2☆

2011.05.05(17:00) 101


  またまた 変態ダメダメコンビで坂東太郎に挑んできました!


  のんびりと起きて10時半頃目的のポイントで合流予定

  あと5~6㌔の所でコラボ相手のPB2さんから
  もう着いたよーと連絡!

  どうやら飲み物を買ってくるのを忘れたらしく
  「500馬力のポカリを買ってこい」との事

  言われるままにコンビニに寄り探すとポカリが無い・・・
  仕方なく もう一軒寄ったけど500馬力が売り切れ

  アクエリなら沢山有るけど・・・
  違うの買って行くと「解ってねぇーなぁ~」とか
  また罵声を浴びせられるのはイヤなので

  「900馬力のポカリ」に決定!

  2011.5 (5)
  PB2さんデカイから写真だと500馬力に見えますよ!
  ただ重さで そうとうぶら下がってますけど・・・(笑)


  この日は天気が良すぎて・・・
  
  こんな昼間に釣れる訳ないと思いつつ
  がむしゃらに投げ続ける二人・・・当然釣れません!

  気合を入れて立ち込むPB2さん
  2011.5 (7)
  水の感じは最高なんだけど・・・

  なにしろ太郎はデカイっす!
 
  PB2さんもいい感じにポカリを冷やしてますねぇ~
  2011.5 (8)


  オイラも20m程沖に立ち込み投げ続けてると
  7~8m前方でサクラがライズ!

  やっと生命感を感じ やる気復活!

  ここで先日 ベリーのopenセールで購入した
  メップス・アグリアミノーを投入!
  2011.5 (10)
  自分にとっては最高のコンビネーションなんだけど
  PB2さんに言わせると「いかれてる」らしい・・・(笑)

  ひたすらライズのあった周辺を攻めまくるも・・・異常なし!

  2時間程釣り下り
  2011.5 (9)
  PB2さんのルアーにチェイスしてきた魚影を見たらしいけど
  それっきり・・・


  仕方ないので車に戻りラーメン屋に

  2011.5 (13)
  この日は暑かったのでつけ麺を選んだPB2さんと

  最近油もんとゴテゴテ系を受け付けなくなったオイラは
  中華スープのワンタン麺とそれぞれ餃子を・・・

  それにしてもこの日のPB2さんは やけに小食
  どこか体の具合でも悪いのかなぁ~

  場所を変え先日PB2さんが43㎝のレインボーをキャッチしたポイントへ

  2011.5 (14)
  虫のハッチを期待して待ったが この日はそれ程多くはなく
  魚のライズもなく撃沈(涙

  ほんと 太郎は手強いっす!

  PB2さん 今度は是非オイラの庭に招待しますので
  「テレスコ」用意しといてください!

  出来れば足の筋力もupしておいた方がいいかも!(笑)



        いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



  
  



  





  

  
  
  

スピナーがんばれ!



<<☆久しぶりの新潟☆ | ホームへ | ☆利根本流コラボ 後編☆>>
コメント
みっちぇるさん、オハヨー御座います。

東洋さんにひっじょおぉに丁寧に教えて貰いました(笑)
みっちぇるさんのは、とっくに『ステレンキョ』ですね?(笑)

僕には、買えない代物だという事もわかりましたよ(笑)

まあ、買う物は決まってますから、後は福沢さんとの相性次第です(笑)
【2011/05/07 10:23】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
東洋さん どーもっす!

本当に毎回何やってんだよっ!って感じですよねぇ(笑)
メップスミノー いつも初物が多くてすいません(-_-;)
それからたぶん二人はルアーマンに見える格好をしただけの変わったジジィーだと思います(笑)
そうなんです!
先日は入る店を間違いまして・・・
かつ丼無かったんすよー
だからPB2さんの機嫌が悪かったんだなぁ! 次は気をつけます!
ポカリ 写真で見ると1500馬力でもイケそうだと思いません!?
【2011/05/06 18:44】 | みっちぇる #- | [edit]
PB2さん どーもっす!

やっぱり車の止め方でしたかぁ~
何時も師匠に言われるけど・・・
師匠の言う事は素直に聞けない弟子なんです(笑)
テレスコの意味は東洋さんに聞いて下さい
よーく教えてくれると思います!
オイラの庭の件ですが・・・
もう少ししたら海パンでも大丈夫だと思うので楽しみにしてます(笑)
【2011/05/06 18:24】 | みっちぇる #- | [edit]
相変わらずの珍道中でツボ外しませんね!(笑)
本流のメップスミノーイング初めて見ました。お二人ともルアーマンのくせにライズ待ちですか?
釣果よりも何よりもテーブルに追加のカツどんが無いのが残念です(笑)
【2011/05/05 22:38】 | Megaceryle lugub #- | [edit]
みっちぇるさん、先日は残業まで(笑)おつかれっシタっ!
今日も懲りずに、師匠とコラボって、二人共8寸山女魚のバラして終了。ライズも無かったです。
昨日の反省会の結論として昨日は車の止め方が、悪かったようです(笑)
本日、正しい止め方をしたらバラしてしまいましたが魚は掛かりましたからね(笑)

ポカリの件は、僕の頼み方が悪かったようなのでまぁ良しとしておきますよ(笑)

テレスコ?そんな難しい英語はわかりません(笑)

みっちぇるさんのお庭ですかぁ?ブーツタイプのウェーダーしかないのでもう少し暖かくなるまで待ってもらえませんか?
そろそろドブも恋しくなってきましたので(笑)

ダウンで流すと
愉快な仲間が
ココココ~ン♪♪♪

次は、ドブだな(笑)
【2011/05/05 21:46】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/101-5f93112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
