タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆利根本流コラボ 後編☆

2011.04.26(23:01) 100



  前篇でタックルを紹介したさい
  「肝心なロッドが紹介してない!」と
  ある方から お指摘をいただきましたのでやっときます
  2011.4.24利根本流 (2)
  奥がPB2さん リール(カーディナル44) ロッド(天龍シェリー78ML)
  オイラ   (PENN714Z)   (ウエダSuper pulserⅡ CSⅡ70L/B)

  と言う事で以後お見知りおきを・・・

  
  そんな訳で またまた移動


  今度は本流を諦め水源の違う支流に行って見る事に・・・



  支流と言っても
  2011.4.24利根本流 (10)
  十分な広さです!
  
  水の濁りも無く 本流と違い 何か釣れそう~

  上下に分かれて ひたすら振っていると・・・

  「そのリール ジージーうるさくって水の音が聞こえん!」
  と写真の方に ば声を浴びせられました(-_-;)

  この日の為に油くれたんだけどなぁ~

  邪魔しちゃ申し訳ないので更に上流に行って振ってた時
  ふと下流を見ると しゃがんで何かモジモジ・モジモジ

  結構離れてるのでハッキリは解りませんがっ!
  まさかっ!あんな所でしちゃってる!? 大きいやつ!

  
  なかなか立ち上がらないので心配になり携帯に連絡してみると

  何かデカイのが釣れたらしい・・・・・

  でも あっちじゃなくてよかったぁ~(笑)


  早速見せてもらいに・・・



  何かデカイ!



  えっ!


  2011.4.24利根本流 (11)
  そうです ゴイニーでした!

  その後も暫く振ったけど結果は出ず

  ここも諦め 夕まず目に実績の有る本流のポイントへ

  しかしながら そんな直ぐに濁りが取れるはずもなく・・・

  この日の釣行は  The end

  
  2011.4.24利根本流 (14)
  この背中を見れば どんな一日だったのか
  解ってもらえると思います(笑)

  たぶんオイラのリールがうるさいから
  敏感なサクラは逃げちゃったんですね!

  そして今度こそ本当に帰り道


  がっ!



  「もう一杯ラーメン食わせろ!」
  と 言う事で・・・

  前から行こうと約束していた店
  2011.4.24利根本流 (16)
  やさしい味の味噌ラーメンが美味いらしく
  それを注文!

  残念ながらPB2さんの好きなかつ丼は無かったけど
  2011.4.24利根本流 (17)
  ラーメンを前にした時の笑顔は最高でした!

  また近いうちにリベンジマッチ よろしくです!


  
       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

  


  
 

  

  

  
  
  
  


スピナーがんばれ!



<<☆利根本流ダメダメ・コラボ釣行part2☆ | ホームへ | ☆利根本流・だめだめコラボ釣行☆>>
コメント
東洋さん どーもっす!

あの濁りの中で夕方迄戦い続けるのもどうかと思いますが・・・
他に釣り師は見かけませんでしたし(笑)
ただ せっかくのPB2さんとのコラボ・・・ 
「何とか一本」銀ピカの魚体をお見せしたかったんですが・・・
また ダメダメ釣行して来ますのでお楽しみに!
そういえば・・・・・・・
PB2さん 今日オイラの師匠とコラボって本流ヤマメを物にしたらしいです
サイズはナイショですが(笑)
【2011/04/27 22:07】 | みっちぇる #- | [edit]
みっちぇるさん、毎度で御座います。

僕のコメント、よおーく読んで下さいね!(笑)

次回の合同演習からは絶対に店と注文は、僕が決めさせてもらいます!

どーしてもネタに詰まった時は…
仕方ないっすねぇ…
僕が…
【2011/04/27 21:59】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
PB2さん どーもっす!

ペンの音色も何度か聞いてるうちに心地よくなってくるもんですよ(笑)
K川のリベンジですね!
何処でもいいからスーパーの付く魚釣りたいっすね!
それから 思ったんですけど・・・
あまり食べ過ぎない方がいいですよ!
体に良くないですから・・・(笑)
【2011/04/27 21:36】 | みっちぇる #- | [edit]
信濃の国の名竿、武蔵の国の名竿。
米軍と瑞典軍の戦いはこの上州、坂東太郎にて夕刻まで続いたと言う事ですね。
戦い敗れて日が暮れて、ちょっと切ない味噌ラーメン。

PB2さん 僕等の陰謀作戦は失敗に終わり、ストーンシャープナーとブリリアントマスターSさんに敗れ、ムナクソワリー!!と叫んだあの日のナラヤマの戦い以来、夕日が似合う釣師に成りましたね・・お互い(笑)

みっちぇるさん、いやーホント笑えました、次回もこのコラボでお願いします。
【2011/04/27 00:03】 | 東洋Mega #- | [edit]
だからぁお昼にラーメンは避けたかったんだよぉ(笑)
確かにペンの奏でる音色は川の音を掻き消していました(笑)

別水系の所も合わせて、リベンジ釣行宜しくお願い致します。
ただ、食事の店とメニューの決定権は僕が握ります!
マジで、わらじハンバーグ&パフェなんてもんじゃないんですよ!
東洋さん(笑)
【2011/04/26 23:18】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/100-ec3f5334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
