タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こんなの作ってみました ☆

2010.02.03(23:16) 1

SN3L0006.jpg
 いつも管釣りに持って行くボックスにロッドホルダーとドリンクホルダーを
作って 付けてみました!ボックスはホームセンターで買った
 ツールボックスで かなり丈夫です                                                                                          SN3L0004.jpg
 ロッドホルダーは アルミのパイプを段付きに旋盤で加工しました
出来るだけ軽くなるよう 薄くなるまで削ってあります
 フラットバー(アルミの板)をへの字に曲げ
左右のリールがぶつからないようお互い外向きに溶接で固定
しました リールフットの所にはキズにならないよう
ゴムのリングをかぶせてあります
 このゴムリング 皆さんの家にも1個や2個有ると思いますが
何だかわかりますか?                                             SN3L0005.jpg


これほしかったんです! 群馬の赤城山周辺に有る管理釣り場へ行く事が多いのですが
 このへんの冬って爆風なんです
飲み物の缶や灰皿の缶も あっと言う間に池ポチャ
 この前はディレクターチアーも池で泳いでました
ステンレス製の細かい穴の開いた板で作ってあり
 穴があいてるので ホコリや雨もたまらず 掃除も楽です
サイズは350の缶までで 黒いのはカーショップに売ってる灰皿です
 ふた付きなので飛ばされなくて いい感じ!  

           にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<禁漁期間に 渓流釣り! | ホームへ |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/1-60ac224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
