タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆ちょいと渡良瀬☆

2012.06.24(20:00) 132




  先週の17日にちょいと渡良瀬上流域で様子を見て来ました


  のんびり7時過ぎに出発して1時間程のエリア


  この辺はいつも車で通過してるだけで釣りをした事がなかった所

  それに他の釣り師もめったに見かけない・・・


  って事は・・・・・・・・

  
  魚が居ないのか!?


  見た目はなかなか良さそうなんだけど・・・・・・


  ちょいと渡良瀬 (1)

  ただ水深のある所が多いせいか「鵜」多いです


  でも「鵜」が居るって事は魚居るじゃん!


  ただ・・・「鵜」が泳ぎ回った後じゃ魚は出てくれそうもない


  開始早々「33」のベイルがぶっこわれ

  とぼとぼ車に戻って「408」にチェンジ!

  どーも「SWEDEN」のリールは相性が良くない(笑)


  また川に戻って3投目にガツン!


  手応えはいつも細渓流で相手にしてるのとは違う


  やった!と思う反面 バラシの神が頭を過る・・・・・

  
  ここは無理しない方がいいと判断しドラグちょい緩めに


  魚も弱り寄せて来ると尺オーバーのヤマメ!


  ネットを抜いて あと1mの所で・・・

  
  降りてきました


  神が・・・・・


  それもバラシの・・・・・・


  なーにビビッてんだよって


  つくづくこんな自分に頭来ます!


  気を落ち着かせる為にタバコに火をつけ


  頭の中で「取り込みのシュミレーション」を(笑)



  暫くアタリが遠ざかり昼近くなってやっとアタリが


  今度も引きからしていいサイズか!?


  



  
  ちょいと渡良瀬 (4)

  何とレインボーさんでした・・・・・


  サイズのわりに引くわけです


  その後も同じようなレインボーを二匹追加

  ちょいと渡良瀬 (10)

  結局本命を獲れないまま撤退するはめになった釣行でした(-_-;)


  いつかは獲りてぇ~・・・・・・・・・・・・




         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



  

  


  

スピナーがんばれ!



2012年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ☆ちょいと渡良瀬☆(06/24)
次のページ
次のページ
