タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆福島コラボの続き☆

2011.07.24(22:54) 110

  取り合えずPB2さん 新しいロッドの入魂の儀式が完了し
  二人して一安心・・・・・・

  あぁ~忘れてました!
  今回の二人のタックル紹介
  2011.7.10福島コラボ (16)
         ロッド               リール         ライン

オイラ・・・ダイワN.STAGE54TUL(改  Mitchell 408   X-TEX COBRA 4Lb

PB2さん・・・Abuトラウティンマーキス51L  Cardinal3X      不明

          ルアー

オイラ・・・   スピナー

PB2さん・・・  ミノー・スプーン・スピナー・魚肉ソーセージ(笑)


  場所を下流に変えてから魚の反応もチラホラ見える様になり
  お互い ポツポツと・・・
  2011.7.10福島コラボ (17)
  サイズも今一の放流魚ですね!  まぁー釣れないよりいいんですけど・・・

  PB2さんは二つに分かれたオイラとは違う流れでやってる様ですが

  突然 中州の向こうの見えない流れからSOSの笛の音が・・・
  何かあったのかと急いで見に行くと
  2011.7.10福島コラボ (18)
  熊にでも やられたのかと心配したけど この表情・・・ 最悪(笑)

  この沢にしては大きなポイントに二匹目のドジョウを狙うが
  2011.7.10福島コラボ (19)
      そんなに甘くはないっす!


  それからも 行けども行けどもサイズが伸びず
  2011.7.10福島コラボ (20)
  PB2さん お目当てのヤマメさんも居ない様なので
  見切りをつけ本流へ移動する事に

  ここで事件が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  PB2さん 慣れない手つきでテレスコをたたんで
  川から道へ上がろうとしたその時



  足の間に挟んでいたロッドがポトンと地面に着地!
 
  この時点でまだお昼前
  2011.7.10福島コラボ (21)
  よーく見て下さい!
  子供もビックリ!この日おろしたニューロッドが半日で病院送りっす!

  でも支流の釣りが終わってからで良かったぁ~

  道に上がり車迄の途中
  空を見ると・・・
  2011.7.10福島コラボ (22)
  夏らしい入道雲が・・・・・
  雨雲にならなければいいけど!

  

  でもPB2さんは そんな事はどうでも良さそう
  2011.7.10福島コラボ (23)
  肩を落としてトボトボと・・・・・・だいぶ凹んでる様子!

  
  まぁ~やっちゃったもんは仕方ないので
  本流で取り返しましょうーと思ったら

  上流からアカ・アオ・キイロのカヤック集団が
  どんぶらこ・どんぶらこ

  いきなり終わりじゃん!って移動

  今度は入渓したとたんにカミナリっす!

  さっきの入道雲 何かあやしいと思ったんすよ・・・

  仕方ないので釣りを諦め終ー了ー!

  帰りに前から気になってた塩原温泉街の名物
  2011.7.10福島コラボ (25)

  「スープ焼きそば」にチャレンジ!

  2011.7.10福島コラボ (27)
  味は本当にスープの焼きそばでしたぁ

  PB2さんの反応はと言うと・・・
  かなり微妙の御様子(笑)

  それにしたもバイクのツーリングや地方からの人達で
  店はごった返してました

  たぶん まっとうな人には解る味なんだと思います(笑)

  この釣行でヤマメが一匹も釣れなかった事に
  PB2さんは かなりご不満らしいので

  次のコラボでは必ずヤマメの居る川にお連れしないとね!

  

          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

  

  
  

  

  


  


  


  
 
  
   

  

  


  


  


スピナーがんばれ!



2011年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ☆福島コラボの続き☆(07/24)
次のページ
次のページ
