タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆GABAN☆

2010.05.02(22:10) 35

  世間ではゴールデンウイークだと言うのに
  なんと!全部仕事になってしまった

  ま~この御時世 仕事が有るだけでも有り難いのですが・・・

  自分の働いてる会社は 社外で仕事するのは殆ど無いのですが
  休みでラインの動いてない連休中に終わらせる仕事が入り・・
  GABAN.jpg
  こんな感じのを作ってる会社の中で仕事

  こんな天気もいいのに・・・
  仕事先は 窓も無いし・・・
  コショウやらチリペッパーやらで鼻が曲がりそうだし・・・
  嫁さんと子供も実家に帰っちゃたし・・・
  ペットの海くんまで連れてっちゃったし・・・
  PB250007.jpg
  仕事して帰って来ても誰も居ないのが、こんなに寂しいものとは
  つくずく いつもの生活が有り難く思える今日この頃・・・

  とっとと終わらせて 代休貰って釣りとか釣りに行ってやるぞ~(笑


         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


  


  
  

スピナーがんばれ!



わん子
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ☆GABAN☆(05/02)
